東京・呉服店の経理総務・銀座もとじ

ホーム フォーラム 仕事あります! 東京・呉服店の経理総務・銀座もとじ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者により8ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83
    管理者
    キーマスター

    よりよいご縁がありますように^^
    indeedさんに掲載さている情報を抜粋して投稿します。

    銀座もとじ
    https://www.motoji.co.jp/

    雇用形態:正社員

    仕事内容:
    銀座で創業40年の呉服店にて経理・総務業務全般をお任せいたします。

    ・経理書類の作成
    ・会計データの入力
    ・店舗の売上管理
    ・税理士との連携による決算業務
    ・催事の運営(収支管理、受付対応、人数管理など)
    ※月に1〜2回の催事があり、会費や参加費の金銭受け渡しがある場合は受付をしていただきます。

    ※将来的にはマネジメントを行っていただき、会社の経理・財務全般をお任せします。
    (現在は3名体制で経理総務の業務をしております。)

    必須条件:
    ・経理実務経験のある方(年次決算業務経験、財務経験)
    ・日商簿記2級以上または同程度の知識がある方
    ・PCの基本操作ができる方(Excel、Word 等)
    ・高卒、専門学校卒以上

    歓迎条件:
    ・小売業での経理実務経験のある方(目安として3年程度)

    (経験年数3年未満の場合は、経験に応じますのでご相談ください)
    ・従業員数20〜100名程度の会社にて経理経験のある方
    ・経理・総務いずれも経験のある方
    ・経営企画の経験のある方
    ・経営計画の策定経験のある方
    ・弥生会計、販売ソフト経験のある方
    ・一部の仕事だけでなく会社全体の経営を見れるような幅広い業務経験・知識を身に付けたい方
    ・将来は経営にも携わりたい方

    掲載ページ
    https://jp.indeed.com/%E4%BB%95%E4%BA%8B?cmp=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%98&t=%E5%91%89%E6%9C%8D%E5%BA%97+%E7%B5%8C%E7%90%86%E7%B7%8F%E5%8B%99&jk=5f1cc112265114fe&q=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%B4%AC&vjs=3

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。